変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

SoftBank X01SC オンラインショップはもう予約開始!

ソフトバンク オンラインショップで X01SC の予約が解禁されました。
発売日の公式発表はまだないような・・・。私の見落とし?
ま、でも12/18 発売みたいですし。^^;

SoftBank X01SC


国内最軽量 QWERTY スマートフォンだそうです。^^)


おどろきなのが、X01SC の価格!!!
新規だと、端末価格 \48,000- で、月々割 \2,000- で、実質 0 円也!!!


ほえー。
ドコモが SC-01B を激安で出してくるんじゃないかという噂がありますが。
それをふっとばす実質負担額ですねー。


しっかし、機種変更の場合は実質負担額 \7,200- から \24,000- というのはないよなー。
2年超は新規と同じにしてよ!!!
だから、私みたいに 2 年満期の X02HT からドコモへ MNP 作戦実行中のやつが出てくるんだよね。^^;


MNP 予約番号発行窓口で、「他社で同レベルの機種が 0 円だから MNP するんです」と言ったら「今回実質負担 0 円の機種もありますよ」
と言ってたのは音声端末のことだろうと思ってたのですが、実はこのことを指していたのかな?
あ、でも、やっぱ機種変更じゃぁ、0 円じゃないじゃんかー>MNP 窓口担当者さん

                                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/x01sc-22