変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

SoftBank X02T、Windows Mobile 6.5 の先陣を切って 12/11 発売!

昨日 12/4 に発表されてたんですね。

モバイル | ソフトバンク



12/11 発売とは・・・うぅぅ。こしゃくな。
なぜかって。
私の誕生日じゃないですか!^^;


んー、これはソフトバンクからの誕生日プレゼントとして受け取るべきですかねぇ。
(自分でプレゼントするしかないですが--;)


オンラインショップはまだ予約始まってませんねぇ。
お気に入り登録だけでもしときますかね!

Softbank 2009年秋冬モデル 発売開始ソフトバンク オンライン ショップ


とにかく、Snapdragon 1GHz を体験したくて。
T-01A の白ロムで 6.5 アップグレードできるのかなぁ、と画策したりもしてるのですが。


んー。6.5 Standard な X01SC を X02HT からの機種変にするのが妥当な感じもありますし・・・。
う、うぅぅ。
めっちゃ悩みますぅ。

                                                                                                • -

Softbank 2009年秋冬モデル 発売開始