変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ブロガーは HYBRID W-ZERO3 を好評価

私はネガティブ派。^^;

ニュース/2009.12.01 ブロガーの 70%以上が「HYBRID W-ZERO3」をポジティブ評価 - Windows Phone

WindowsケータイFAN によると。

gooブログ 評判分析」で HYBRID W-ZERO3 の評判を調べてみたところ、なんとポジティブ評価が 71%という結果となった。

とのこと。


おひょー!
QWERTY 喪失にネガティブ意見が多いかと思いましたが。
7 割が好印象とは、驚きました!!


個人的には WILLCOM 03 でようやく QWERTY の真価を体感できたので。
1年 Touch Diamond をメインに使ってきて、
「メールをサクッと打つならやっぱり QWERTY。」
と痛感しているところだったので。


QWERTY なしで、W-ZERO3 を名乗るのは、いかがなものかと・・・。


それなら、スライドなしの物理ダイヤルキーあるいはイルミキーでもいいので、薄くして 130g 以下にしてほしかったです。
ホント。

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22