変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WS027SH は 3G 端末!

WILLCOM NEWS より。

■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS

3G として技適を通り、型番が WS なので、3G + W-SIM のデュアル端末かとささやかれています。


ほよー。XGP が無理だから 3G 搭載ってのは、もしかして予想が当たりですかね!^^;


んー、確かに XGP が無理なら、3G 搭載は正解かも。
ブログ記事やコメントを見ても、かなり好意的な内容が多いです!^^)


デュアルって 3G 音声は使えるのかなぁ???
ウィルコムとドコモを 1 台でまとめられる???^^)
そしたら、いろんな端末を持つ楽しみは減っちゃいますが。^^;


ともかく、楽しみですねー。

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22