変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WS027SH の噂 (ウィルコムの次期 Windows Mobile 6.5 か?)

ANOTHER WILLCOM NEWS より。

シャープ製WM6.5搭載機WS027SH?液晶は480x854? | ANOTHER MOBILE NEWS


よよよー。
シャープ製の WS027SH をテストしているという記事。


ブログ記事へのコメントでポロっと漏らしたって感じ?


んむむー。
ウィルコムWindows Mobile 6.5 はやはり SHARP だったんでしょうか!


480*854 というこれまた悩ましい画面サイズ・・・。
いや、アプリ開発者としては、いろいろ難しいんですよ。
広けりゃ広い分生かしたいですしね。かつ、狭くても使いやすいってのは、かなーり難しいです。^^;


テスト機が動いているとなると、第4四半期の早い時期に期待してもいいですかねっ!!!


んー、でも、今回は私は慎重に行きますけど。
いまいちだったら、解約も辞さない方向で・・・。
(前回もこんなこと言ってたような気がしないでもないですが。^^;)


だって、今の私の使い方だと、新ウィルコム定額分をドコモかソフトバンクに回せば 3G を定額上限まで使えますからねー。
っていうか、使ってないのに、なんで解約してないんだろう。>自分...

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22