変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM の 9/7 プレスリリース「新しいスマートフォンの開発について」

こ、これって・・・。

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

え?え?え?
2009年度中って。
そりゃ、今年中には出ません宣言?!


ほよー。
これまで恒例の夏をスルーしてまで 6.5 & CORE のために秋に持ってきたものだと思っていたのに、どういうことでしょう???


社長が変わった時点でひともめあったんでしょうか?


それとも、シャープとの方向性の不一致とか?


明らかに何かのトラブルで、こうなっちゃいました。みたいな・・・。
でなきゃ、こんな変な発表しないでしょうし。


なんの情報も無しに憶測してもしょうがありませんが・・・。
これはショック。orz


ドコモもソフトバンクも秋冬モデルで Windows Mobile 6.5 出してくるに違いないんですからっ!
こんな発表では、ユーザーはつなぎとめられませんよ。(きっぱり)


ま、お客をヤキモキさせるよりは、「すぐには出ません」と断って、良心的とも言えますが。^^;
(だったら、安心して他を買いますからね。だって、すぐに 6.5 欲しいもの。)


なにより、プレスリリースから、「すごいの作ってるから、どうか待ってほしい!!」とか「ちょっと遅れるけど、年明けにはすぐ出すから!」とかって気合いが感じられないのが悲しい。


ウィルコムが開拓した土地を、ソフトバンクが耕し、ドコモが刈るんですかねぇ。
なんたる皮肉・・・。


参りましたね。^^;

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22