変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Mobile 6.5 Second Edition の噂?

まだ、6.0 も正式リリースされていないのに。もう 6.5 Second Edition???
Kzou's Diaryより。

Windows Mobile 6.5のSecond Editionのリーク? - Kzou’s Diary (^^ゞ

オリジナル記事もメモ的にリンク。

the::unwired - RUMOR: Is this Windows Mobile 6.5 "Second Edition"?


スタートボタンや[X]ボタンが下に来るそうです。


・・・。


下に来たスタートボタンは、ユーザーとしては大拍手です!!
指タッチじゃなく、スタイラスでも、上のボタンをタッチすると、画面が手でかくれちゃうでしょ!!!
そもそも、片手で持って、親指が届かないじゃんか。
昔、Palm-size PC の頃、一時ボタンが下になりましたよね!
ボタンが上に戻った時には、なんでだろうって、すごくがっかりしたものでした。


んが、開発者としては、いまさら、ちょっとって・・・。
いやー、そういうの作ってる最中なんで。
OS として、そうされちゃぁ、出番なしですなぁ・・・.orz
なんとか、別の付加価値を付けて再起かなぁ。

                                                                                                      • -

T-01A は 6.5 にアップグレードできるのかなぁ。 http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22