変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

いまさら ポケットリング

いまさらですが、有名モバイルブロガーの間で人気のポケットリングをゲットしました。
っていうか、もう何カ月も前に買ったんですが、なんだかタイミングをはずしてしまって。^^;


思ったよりも、リングは大きめ、ストラップは短め。
私は手が小さい方なので、リングは親指でもゆるゆるですね。^^;



人差し指に入れるとこんな感じ。


リングが大きいので親指も余裕です。


使いこんでみると、ストラップがもう少し長くてもいいかなぁという気がします。
機種によって、ストラップホールの位置が全然違うので、この長さだときついですねぇ。


結局現在は、左手の薬指に通して使ってます。
人差し指だと、X04HT の電源ボタンに人差し指が届かなくなってしまうので。^^)


メール便だと送料が安くていいですね。
[rakuten:vis-a-vis:10002977:detail]


T-01AHT-03A でも使えそうですよ!

                                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?%5Fencoding=UTF8&node=27