変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Aplio 使ってみました

ユーザーさんから「ZIPの解凍がわからん」という質問をいただいたので、Aplio や Giraffe を勧めようと思い、自分でも使ってみました。

メインページ - スマートフォンをもっとスマートに!Windows Mobile のソフトとコンテンツを気軽に入手 - aplio.net


いやー、いいですねー。
UI もきれいだし。
タッチでも使えるデザインだし。
(逆にキーのみでは操作しづらいですが・・・^^;)


mabTasks はソフトライブラリの PIM カテゴリの中です。^^)


無条件にネットアクセスしてしまうのは、設定変更できるのかな?
まとめてダウンロードしておいてあとからインストール、みたいのはできるのかな??


もうちょっと使いこんでみないとですね。


しかしなー、ダウンロードや解凍でつまづく場合には、まず一番の難関は Aplio や Giraffe のインストールですなぁ。^^;

                                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?%5Fencoding=UTF8&node=1