変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

しゃべる iPod shuffle

今度のはしゃべるそうです。14 カ国語。
しかも、この小ささ・・・。
言葉で説明するより、とにかく Apple のサイトを見てください。

ipodshuffle
4GB 最大1,000曲 \8,800-


しかし、毎度毎度、予想や期待を上回るクオリティはすごいですね!


よく見てみると、iTunes の使い方がうまいですね。
負荷のかかる処理は iTunes でやって、iPod は再生に専念すると。


iPod touchiPhone 以外は、Mac or PC がないと音楽を転送することすらできないわけですが。
それを逆手にとって、見事に iTunes を付加価値にしてますねー。
うまいなー、Apple


なんでもデバイスに詰め込まなくても、PC でやってもいいんだ。
マイクロソフトも見習っていいのでは。^^;


ジョブズがいなくても大丈夫かな、アップルは。
てか、これはまだジョブズの息のかかった企画かな?

                                                                                              • -

ホワイトデーには間に合わないかな??
最短3日なら、ぎりぎり間に合うかな?
贈答品や記念品にも。iPod パーソナライズサービス。