変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

pocketgames のアンケート

pocketgamesスマートフォンのワンクリックアンケートやってます。

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » アンケート!

これは、面白いですっ。
絶対笑えます。


ってか、なんで1件しか投票できないんでしょう?
一度に何件も選べるプラグイン誰か作って!!
(pocketgamesさんて WordPress だったんですねー。自分で WordPress いじり始めると WordPress サイトは見わけがつくようになるものなんですねー。)


ちなみに、私は「シャカシャカ」に投票しました。^^;


もちろん、「記憶はなくす」し、「複数台持ち歩いている」し、「GPS は ON にしちゃう」し、しますが。^^;


本当に、「無意識」のうちにやってしまうのは、「シャカシャカ」かなぁと。


そういえば、昔は 2 台持ってました。英語版と日本語版。なつかしーなー。^^)


                                                                                                                              • -

シャカシャカの元祖と言えば W-ZERO3 デショ
http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22