変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

イーモバイルの Touch Diamond S21HT の ROM バージョンアップ (いまさら^^;)

1/22 公開だったので、今さらですが^^;

旧イー・モバイルのお知らせ|お知らせ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

でも、まだ新着情報のトップだったりして。^^)


バージョンアップ内容は・・・。

・ゲームアプリ「Teeter」が追加されます。
・文字入力における手書き入力時に、文字変換ができるようになります。

う。
おなじ Touch Diamond なら、「「Teeter」が入ってる、X04HT の方がいいかな」と思って X04HT にした私としては、ちょっと複雑な気持ち?^^;


バージョンアップ後のバージョンは、
「1.81.881.2 JPN」
ちなみに、手元の X04HT
「1.73.762.15 JPN」
でした。(結構差があるな)


んー、X04HT も ROM バージョンアップしてくれないかなぁ。
いや、別段何か不具合があるというわけではないのですが。
やっぱり、新しい方がいいなぁ。^^)

バージョンアップを実行するにあたり、Touch Diamond〓(S21HT)単体では、バージョンアップできません。

は、ちょっと残念ですね。
ウィルコムみたいに、単体でもバージョンアップできるといいのですが。

                                                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22/