変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Diamond の動画撮影では横撮りしかできないのね

X04HT、静止画撮影の場合には、モーションセンサーで現在の縦横の姿勢を検知して、そこそこちゃんと縦横を認識してくれるのですが・・・。


動画の場合にはそうもいかないんですね。

Touch Diamond を縦に構えて動画撮影すると、ひどいことに・・・。



※首を横にしないと、まともに見られません・・・。orz


HTC のカメラアプリのデフォルトが横なのは知ってますが。


静止画なら、撮影後に画像を気軽に回転できますが。
動画って、回転可能???
ビデオ編集ソフトなら回転できるのかしら???
無理???


Touch Diamond 上で見るなら、Touch Diamond を横にしてみればいいだけの話ですが。
PC 上で再生するとなると、首を横にして見ないと・・・。^^;

                                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?_encoding=UTF8&node=1