変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Mobius での kzou さんの戦利品

Touch HD・・・。
う、うらやましいのひとこと・・・。


戦利品w - Kzou’s Diary (^^ゞ


でも、個人的には Touch HD はどうかなーと思っています。(負け惜しみ^^)
なぜかというと、片手で持って片手で操作したいヒトだから。
あと、147g は、Touch Diamond に慣れた左手にはちょっと・・・。


左手で持って、右手でタッチするには、良さそうですねぇ。


Touch Diamond の 2.8 VGA でも、なかなかタッチしやすいなと思っているので、 3.8 WVGA はいいんだろうなぁ。
TouchFLO が デカディスプレイにどれだけ最適化されているか、見てみたいですねー。

                                                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22/