変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

X04HT のホットモックを触ったレビュー!こりゃ買うしかないか!^^;

近所のソフトバンクショップで X04HT ホットモックを触ってきました!(触るのに夢中で写真撮るの忘れた)


「軽い!小さい!薄い!」


「かなり小さいっ」ていう印象ですねぇ。
いやー、HT1100 がぼってりおデブさんに見えました。^^)


HTC の VGA って初めて触ったので、なんだか新鮮!
店員さんは、「Windows Mobile にしてはレスポンスいいですよ。」と言ってましたが。
実際の操作感はどうかなぁ・・・。
正直言って、触った感じが、VGA な分もっさりではないかと。
でも、いろいろレジストリいじれば、それなりのレスポンスにという情報もあるみたいですし。
バッテリーは予備かうことにしますし。
もう、心はきまってます。


あとは、理性をどう納得させるかの理由づけですね。^^;


ちなみに、S21HT のモックも見てきました。(残念ながら実機はなし)
やっぱりこっちの方が軽いですね。
実用的には、ダイヤモンドカットじゃないほうが、確かに扱いやすそう・・・。


おまけに、実は、どうシミュレーションしても、トータルコストはイーモバが安いです。
(もちろん、使い方によりますけどね。)


とは言え、これだけブログで「ダイヤモンドカットが命ぢゃ」と言い続けてきた以上。
イーモバイルはないよな。^^)


近所の量販店でポイントバックのキャンペーンをやっているのを発見して、オンラインストアにするか量販店にするか悩み中・・・。

SoftBank X04HT :ソフトバンク オンラインショップ

「だだとも」の\5,000バックは 11/30 までですし、さて、あと10日のうちに決心つけねば!

                                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?_encoding=UTF8&node=1