変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモから満を持して、Touch Diamond、Touch Pro 発表

ようやくきました!
PRO Series がスマートフォンの製品シリーズ名なんですね。


Touch Diamond (HT-02A) は12月から1月発売。
まぁ、いつものドコモの調子からすれば年明けですかね。^^;
しっかし、Diamond が 02 とは納得いかんなぁ。(ぶつぶつ^^;)
でも、Diamond と Pro 両方出してくれたので許そう。>ドコモ殿
まだ詳しい製品情報は掲載されていませんが、一応リンク。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht02a/index.html


Touch Pro (HT-01A) は11月から12月発売。
11月にも発売されるかもしれないんですねっ!
ま、型番の番号からしても、ソフトバンクとは、正反対ですね。
HT-01A は製品情報ページにフォトギャラリーが公開されてます。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/ht01a/index.html


海外の最新 Windows ケータイが、ワールドワイド発売から半年で国内でも発売される環境になったんですねぇ。
Touch Dual の時は丸一年かかりましたからねぇ。
来年は、3か月、あるいは世界と同時発売って環境になっていくんでしょうねぇ。^^)


しかし、HTC の独壇場はよくないですね。^^;
がんばれ!国内メーカー!!