変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Diamond 徹底解剖 ASCII.jp

ASCII.jpより。


ASCII.jp:Touch Diamond~自慢のタッチ操作はサクサクか? (1/3)|Touch Diamond徹底解剖

マナーモードにしておくのをしょっちゅう忘れる人にありがたい機能もある。電話がかかってきたら本体をひっくり返すだけで着信音が鳴り止むのだ。・・・

ひっくり返すだけで着信音が止まるとは便利!
加速度センサーの賜物ですね。

不在着信や新着メールがあることが通知LED(決定キーの周囲に内蔵されている)の光り方で分かるのは携帯電話と同じだが、白いLEDが円を描くように(左回りに2周)点滅するのがカッコイイ。・・・

細かいディテールに凝ってたりするんですねぇ。

ひとつ気になったのは本体がかなり熱くなること。特にYouTubeの視聴などの高負荷の処理をし始めると、途端に前面下部が熱を帯びてくる。・・・

これは初耳、結構熱くなるんだ・・・。
WILLCOM 03 も熱くなる派ですが。
HT1100 は熱は持たないですねぇ。

                                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/s21ht-22/