変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Chrome って速いかな???

Google Chromeを使ってみた――「かくあるべき」ブラウザの姿 (1/5) - ITmedia NEWS

どうなんでしょう?
「かくあるべし」ってほどのものだかどうだか。


数時間使ってみた程度では、
「んー、画像の表示が遅い・・・」
ですね。
同じ WebKit 搭載の Safari の方が総合的なパフォーマンスは断然速い。


いきなり登場して、これだけいろいろ「いいとこどり」して機能満載なのは、さすがは Google
一般お目見えは今回が初めてなので、これからまたいろいろ頻繁に変更入っていくんでしょうね。
今後にはすごく期待したいですね。


ただ、V8エンジンは確かに速いかも。
Gmail は FireFox3 よりもレスポンスがいい感じがします。
いままで、Gmail, Google ReaderFireFox、通常の Web ブラウズは IE7、だったのですが。
Google 関係はしばらく Chrome を使ってみようかな。


んー、しかし、しかし!
Android への搭載は考えていない。」
は、困りますよ!^^)
これだけは撤回してほしいなぁ。
っていうか、Windows Mobile 版作ってください!!
#オープンソースなんだから、お前がやれってか・・・。