変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM 03 (WS020SH) 本体アプリのパッチ

遅ればせながら、WS020SH のパッチを適用。

サポート/Q&A:シャープ


修正点は、以下の通り。

  1. W+Infoの動作の安定性を向上しました。
  2. ヘッドホンで音楽を聴いている時に、時計のアラーム音がスピーカーから鳴っていましたが、ヘッドホンから鳴るように仕様を変更しました。

どちらも、個人的には、あまりきになっていなかったので、なんですが。^^;


ダウンロードサイズもわずか 282KB とコンパクトなので、変更点も上記のみなんでしょうね。


W+Info ですが、1年前のアドエス発売時に比べれば、随分と安定してきましたね。
以前と使い方は変わらないのに、

  • ちゃんと更新されるようになりましたし、
  • 激遅にもならなくなったし、
  • ニュースの詳細も見やすくなったし、

ま、まだまだ不満はありますが、とりあえず、Todayから真っ先に消したくなることはなくなりました。^^;
新しいサービスが安定するには、これくらいはかかってしまうものなのかなぁ。