変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコムファンで「Giraffe アプリカタログ」が紹介

ウィルコムファンで、「Giraffe アプリカタログ」が紹介されています。
GiraffeWindows Mobile 用アプリを Windows Mobile で直接ダウンロードして、ワンタッチでインストールしたり、バージョンアップしたりするための仕組みです。
詳しくは、ウィルコムファンの記事をどうぞ。

willcom-fan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwillcom-fan リソースおよび情報


こちらは作者グループの伊勢さんのブログ

Giraffeについて、くわしく。 - backyard of 伊勢的新常識


私もつい先日から使い始めました。

Giraffe に登録されているソフトは、Giraffe 経由のインストールでない場合もリストされるんですね。
Giraffe でインストールしたのは、まだ「todayWifiBt03」だけです。^^;


さて、私もソフトを登録しようかな。
説明をよく読まなくては。
シェアウェアも OK なのかな?