変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Diamond (Victor) のフォトレビュー

Kzou's Diary より。

HTC Touch Diamond(Victor)のフォトレビュー - Kzou’s Diary (^^ゞ


角の取れたデザインの Touch Diamond です。
個人的には、カクカクの方が好みです。だって、角が取れたら「Diamond」っぽくないじゃないですか。^^;


ただし、実用的には、角の取れたデザインの方が扱いやすいのかも。


夕べ、「Softbank から Touch Diamond がすでに発売された。」という夢を見ました。
ほんとに夢ですよね???発表されてないですよね???^^;


んで、もって、「DIAM100 は初期のカクカクバージョンだよなぁ。面取りバージョンだったら、がっかりだよなぁ。」って、心配している夢、でした。