変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM 03 をゲット

ヨドバシで WILLCOM 03 をゲットしてきました。

午前中でしたが、私のほかに2名ほどカウンターにいらっしゃいました。
いずれも30-40代の男性。
うち1名は「お値段63,120円です。」と店員さんがおっしゃっていたので、間違いないですねっ。^_^)
(今値段確認ってことは、予約じゃなかったんですかね。)


先日予約に来た時には「MAX3時間待ちを覚悟してください。」と脅されましたが、
通常の1時間で機種変更完了しました。(ほっ)



早速時間いっぱいまで遊ぼうと思ったのですが。
バッテリーが充電されていなかったので、×・・・。
一応電話がつながることと、ワンセグが映ること(^^;)だけ確認して、帰宅までオアズケとなりました。



店頭で
「ポテトもいかがですか?」
と言わんばかりに、クレードルをすすめられたので、思わず買ってしまいました。^^)


んで、ただいま充電中。


パッケージがちょっとだけおしゃれ?
色ごとに箱が違うようです。お金かかってますね。


ここもピンク。芸が細かい。

詳しい開梱レポートは WindowsケータイFANで。

WILLCOM 03 WS020SH ウィルコム シャープ - Windowsケータイ


ウィルコムストアはピンクは品切れ中。ライムとゴールドはあるそうです。
ウィルコムストア