変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC Touch Diamond の動画開梱レビュー

kzou さんのところから。the::unwired のレビュー。

HTC Touch Diamondの動画レビュー - Kzou’s Diary (^^ゞ


開梱レビューなので、TouchFLO 3D のレビューはまだ。
実際の動作レビューは、次回だそうです。^^;


HT1100 (HTC Touch Dual) を使い込むにつれて、
「俺って、QWERTYキーもダイヤルキーもいらないかも?」
って、悟り中。
(ただし、SIP が優秀なことが前提ですが。)


っと、なると、Touch Pro より Touch Diamond じゃん、ということ。
HT1100(Touch Dual) の不満点である、Windows キーはちゃんとあるし。
OKキーはないものの、<-(BACKキー)はあるし。

Home キーと Back キーでした。
やっぱ、Windows キーと OK/Close キーを補助するツールは必要ですね。(あとは見た目デザイン。)

持ちづらそうな、リアカバーもデザイン重視でカッコいい!!


ということで、かなり気になってます。Touch Diamond


ソフトバンクか、イーモバイルから出ないですかね。年末あたり!
イーモバイルEMONSTER でも、あのスペックと価格とデータ定額に、かなりグラグラきましたが。
重さを考えて、思いとどまりました。
しかし、もし、Touch Diamond か Pro が出たら、完全に宗旨替えしますよ!音声もイーモバイルに。