変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

mabTasks も TouchFLO 完全対応!?

今日 mabTasks を使っていて、何となく「パン」してしまったのですが。
なんと!ちゃんと「カタカタ」サウンドが鳴りながら、パンスクロールするではないですか!!



※文字がオーバーラップしているのは、手を放してもスクロールが続いている証拠!


しばらくスクロールすると、徐々にスピードが落ちて、ストップ。


おりょ???
おりょりょ???
何もプログラム的には対応してないぞ???
そもそも HTC は TouchFLO の SDK なんか公開してないし・・・。


よく調べてみると、リストビューコントロールならパンスクロールできるみたいです。^^;


なぁんだ。


でも。
件数が多い時なんかには便利ですね。パンスクロール。
ま、iPhone に比べれば、レスポンスがかなりぎこちないですが・・・。


HT1100 に慣れるにつれて、Touch Diamond や Touch Pro が欲しくなりますぅ。
TouchFLO がどれくらい進化しているのか、是非触ってみたいですねぇ!