変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

EMOBILE の S12HT は Touch Dual そのもの

急きょ Windowsケータイ FAN で記者会見にブロガーを募集していたので、何があるのかと思っていたら。

新インターフェースTouchFLOTM を搭載「EMONSTER lite (S12HT)」を7月下旬より発売|2011年3月31日以前の(旧)イー・モバイル報道発表資料|イー・アクセス

なんつーか、HT1100 発売にぶつけてきましたねー。
っていうか、なんで iPhone にまでぶつけてくるのかよくわかりませんが・・・。


こっちのほうが薄くて軽いじゃんかー、もとの Touch Dual のスペックですね。


個人的には、「10年超ファミ割のFOMA電話機がもう寿命 + Windows Mobile 6 Professional が必要」なので、HT1100は既定路線なのですが。
それでなくても、EMOBILE にするんなら、やっぱり S11HT の方がよいなぁ。GPSあるし。
S12HT にする利点は、「音声通話のしやすさと軽さ」かな。
データ通信中心よりも、音声もデータ通信もそこそこユーザーがターゲットになるのかな。