変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM + SHARP えらい!これで、ウィルコム継続します。

id:solipt さんの記事に反応して、最後に1件だけ追加ポスト。

ウィルコムさん、シャープさん、良く頑張った! WILLCOM 03 発表 - W-ZERO3 ツールMEMO

id:solipt さん、一瞬だけ復活されてます。(^^;)


私も今日は一所懸命リンク張ったつもりですが、全然かないません。実力違いすぎ。^^;


それはさておき。

最後に改めて。ウィルコムさん、シャープさん、良く頑張った!

ウィルコム解約したけどWILLCOM 03に興味を持った方、また、ウィルコムにおいでよ〜

に素直に感動。


今まで素直に言えませんでしたが、ウィルコムもシャープも毎年ほんとにすごい!
W-ZERO3 シリーズは、発表されてから、予約して、届くまで、毎回毎回、ほんとに、わくわくさせられます。
今回も、間違いなくそう。


HT1100 にもワクワクしてますが。W-ZERO3 シリーズで味わったワクワクには及ばないことが分かってしまいました・・・。
ドコモは、2.0とか言っても、ロゴ変えても、スマートフォンには全然本気じゃない、必死こいてないことがバレバレです・・・。
ドコモは、企業ユーザー向けのイメージさえ維持できればというレベルなんでしょう。(だいたい半年以上前に発表すること自体、スタンドプレーだし。)
(悔しかったら、明日HT1100発売してみろ!海外と同時に Touch Diamond を発売してみろ!!と言いたい!)


実は今回 HT1100 の 3G を Biz・ホーダイにして、ウィルコムは解約かな〜〜なんて画策していたのですが。


ごめんなさい。私が間違ってました。m(_ _)m


ウィルコム+シャープはすごい!
脱帽!

感謝!!