変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

WILLCOM 03 6月下旬発売!

プレスリリースが解禁された模様。

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


カタログサイトもオープンしてます。

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


えっと、スペシャルサイトはこっちでした。

W-ZERO3シリーズ:シャープ


こちらはウィルコムのサイトから写真を拝借。


アドエスのダイヤルキー2段分を切り捨てた感じかな。
重さも 135g 。いいですねー。
X03HT をシャープにした感じでしょうか。


しっかし、こんなに今風のデザインにしてくるとは!
かわいい!かっこいい!
いかにも若者受けしそう!
逆に一般のおじさんたちには、この色はちょっと辛いかも。(私は平気ですが。^^)


カラー的には「かわいい」が一番に来るんだけど、表面のブラックとイルミネーションキーのモノクロで、かろうじて大人にも持てなくないシマリがでてますね。


最初はレッドをゲット!と思ったのですが、レッドでなくピンクでした。
こんなショッキングピンクではちょっとなぁ。
となると、ライムかゴールドで悩みますね。
しかし、このライムもまた目がちかちかしそう・・・。
もうすこしマットならやっぱりピンクでもいいかも。。。


イルミネーションタッチは、よく考えましたね。
ダイヤルキーモードでのカーソルキーは、SIPってことですかね。
フルフラットなら、ソフトキーなしもとやかく言いませんや。(HT1100もソフトキーないし・・・)
サイズ的にも直接タッチ押ししやすそうだし。(HT1100 はソフトキー直接押ししづらそうだし・・・)


CPU、メモリに進化なしってところがどうも。(ムーアの法則に反してますゼ)
だから実はあまり期待していなくて。
でも、別の面で期待を裏切られて、嬉しい限りです。


パフォーマンス的なスペックを考えると、進化なしと言えるので、アドエスを併売するのもいいかもですね。
あのカラバリやデザインについていけない方は、アドエスをどうぞってことで。