変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

こどもも使える iPod touch

jmab2008-05-15

小学生の子供に iPod touch のフォトアルバムを見せたところ、あっという間に操作を覚えて自分で写真を見てました。


画面の縦横切り替えも、不思議だったようです。


ピンチ操作はなかなか慣れないようでしたが、指の動きで写真が拡大されるのはとても面白いようでした。


子供が興味を持って面白いと思えるものは、大人にも楽しいんじゃないかと、実感。
子供発想が、大人を楽しませるのかも!?




Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Aタイプはアマゾンの在庫は終わってしまったようですが、マーケットプレースには在庫あり。


しかし、Bタイプのアマゾン在庫が 5% Off なので、数百円しか違いません・・・。Aへの追加ソフト代を考えると B の方がお得な状況に・・・。

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

Apple iPod touch 8GB MA623J/B