変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモ HT1100 のモックが並んでました。

外出ついでにドコモショップを覗いてみると、HT1100のモックが、早くも並んでました。
内覧会は25日の金曜日ですし、5月早々にも発売かな?!!



ダイヤルキーを出すとこんな感じ。


2軒回って2件とも置いてあったので、もうどのお店にもあるんでしょうね。
しかし、なんで白しか置いてないのかな?
個人的には黒狙いです。サイドのメタリックブルーのラインに魅かれて。
サイドのブルーがなければ、明るい白のよていだったんですけどね。


さて、持った感じはなかなかグッドなのですが・・・。
片手でダイヤルキーを操作するのは、配置的にちょっと親指つりそう。
っていうか、iPod touch に触ってから、Windows Mobile についてはテンション下がりっぱなしで・・・^^;


金曜日の内覧会に向けて、ちゃんとチェックポイントをまとめておかなきゃ。