変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

HTC LAND 行ってきました。

3/1 まで渋谷で開催中の HTC LAND 行ってきました。

htc Fan Site - HTC、期間限定30 日間の『HTC LAND』を2 月1 日よりOPEN



P3600。ちっちゃくてお気に入りです。実際に手に持って、ますます気に入りました。
WM6なら買っちゃってるかもしれません。個人的には Qwertyキーは必須じゃないんですよねー。



X03HT はモックなので、触れないそうです・・・。写真もうまく撮れなかった・・・。



Advantage。でかいのであまり興味はありません・・・。^^;
本体とキーボードをくっつけるマグネットが以外としっかりしてました。
200gくらいで、SVGA なら少しは興味も沸くんですが・・・。



HTC Touch。シンプルでよいです。



HTC TouchDual。Docomo からの発売が楽しみです。4月ごろとのこと。



HTC TouchCruise。



アンケートに答えて、ノベルティをもらいました。
3色ボールペンの1色はスタイラスでした!(さすが)



んで、X02HT のストラップアタッチメントを買って帰りました!
HTC LAND でも大変人気の商品で、スタッフの方も「早く発注しないと在庫がなくなるぅ」とうれしい悲鳴でした。


平日のオープン直後の時間だったので、空いていてゆっくり見られました。
HTC の営業の方から 4月に Docomo から出る TouchDual や おなじく SoftBankX03HT の話も聞けて、大満足でした。

id:kzou さんも書かれていましたが、スタッフの方のお話では、2月後半には、X03HT やもしかしたら TouchDual も含めたタッチアンドトライができるかも!とのことでした。
確定したら、http://www.htc-fan.jp で案内するとのことでしたので、見逃せませんね。