Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムからのお詫びのお知らせ
問い合わせへの返事が来ました。
お問い合わせいただいた件につき、確認をいたしましたところ、このたび当プログラムよりお送りした2007年10月紹介料についてのマンスリーレポートの内容に以下の誤りがございました。
1.Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムにご登録いただいておりますアカウントはクローズいたしておりません。
2.紹介料のお支払いは、最後ではなく、以後規約に則りお支払いは続きます。
ほっ。間違いでよかったよかった。
本件につきましては、今回対象となる皆様に、別途お詫びのメールをお送りする予定です。内容が重複することをあらかじめお詫び申し上げます。
問い合わせしていない人優先で早く出してくださいね。>アマゾンさん
返事メールは、この件で問い合わせた人全員宛のような感じの文面でした。
売上があったけど支払が繰り越された、というのが今回の対象条件のひとつみたいですね。
ま、なんにせよよかったぁ・・・。