変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

YSTでトップページに復活

何なんでしょう。最近の乱高下。
今日見たら、1ページ目8位に復活してました。


FireFoxでレイアウトがずれる(というかIEレンダリングの方がおかしい)のに気づいて直しただけですが・・・。


キーワードを減らしたりもしましたが・・・。(ちょうど閾値だった?)
やはりキーワードはしぼるに越したことはないのかな。


面白いことに、他のキーワードでも全体的にランクアップしてるんですよね。


キーワードとサイトの関連度よりも、個々のサイト価値が以前より重視されている感じでしょうか。