変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

今日のWILLCOM基地局


たまプラーザに出かけました。


このアンテナはRC造の一般の民家に設置されてました。
民家にまで進出するとは、恐るべし。
それともWILLCOM社員さんのお宅でしょうか?(^^;)


ウィルコムのアンテナはもちろんですが、携帯の基地局もよく見かけます。
似たような場所にあるからでしょうが。
携帯基地局の見分け方をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。(^^)


特にソフトバンク基地局X02HT そろそろオーダーしなくてはいけないのですが、入るのかなぁ。
ドコモはこのマンションの室内では、入りが悪いんですよねぇ。