変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPod touch 伊藤さんのレビュー記事

いいなぁ。iPod touch です。
個人的にはそれほど音楽しない人なので、携帯音楽プレーヤーとは基本的には無縁なのですが。(アドエスで十分ですし。)
ただ、iPhone を事前体験したいがためだけに、欲しいです。

iPod touchがようやく到着!早速恒例の写真レビュー(第21回) | 日経 xTECH(クロステック)

恒例の写真レビューということで、写真満載です。

アドエスX02HT との比較写真がすごいです。
薄いです、iPod touch


そう考えると、X02HTは意外と厚いですね。以前手に取った感じでは随分薄く感じましたが。
それだけアドエスは頑張ってるってことですかねー。


うー、私も3台並べて写真撮ってみたいです。


んー、お小遣い貯めて買わねば!

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A