変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

W+Info やはり不調?

v.1.02aのパッチを適用してから、調子よさげだった、W+Infoですが。
んー、3、4日経つとどうも自動更新されなくなりますねー。
手動で更新しようとしても、記事をダウンロードすることなく、切れてしまいます。


そういう時は、ソフトリセットすると良いということを最近発見しました。


ソフトリセット後、手動更新すると、以後2,3日は自動更新されます。


v.1.02a になってから、ライトメールによらずに、自分でちょくちょく見に行っているような感じですね。
1,2時間おきに、勝手にダイヤルしている様子ですので。


んー、今記事をめくっていたら、砂時計で帰ってこなくなってしまいました・・・。
タスクのkillもできないし・・・。






まぁ、v.1.02a で確実に良くはなっているのですが。
もうちっと頑張ってほしいですねぇ。


っていうか、昨日のポストじゃないですが、ヘビーに使ってくださいよ。ご自身が。>>開発担当者様