変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

iPhoneロードテストの結果は上々らしい

Expired

iPhoneやっぱりよさそうですねぇ。
フロント部分をプラスチックからガラスに変更した英断も功を奏しているようです。
お店の前には前日組も並び始めているとか。


もちろん、まだまだこなれていない部分もありそうですが、なんといっても、いかにもApple製品らしく、
「持ってみたい」「使ってみたい」「楽しそう」
と思わせるところが、いいですねー。
半年後、1年後には結構すごいことになっていそうですね。


レビュー記事の最後の

「しかし、ネットワークによる制限によるマイナス面を考慮しても、iPhoneはまったく新しい体験であり、使うことが楽しくなる製品だ。」

という言葉がすべてを物語っていますね。

なんとか1年以内には国内で出してほしいですねー。ほんと。