変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Advanced/W-ZERO3[es]事前予約敗退・・・残念

昨日9時前から待機していたのですが、んー、残念。登録ははじかれてしまったようです。


9時ぴったりに、事前予約リンクに行くと、2,3回で割とすんなりと表示されたので、油断してしまいましたねー。
入力内容をじっくり確認しすぎでした。
メールアドレス等を入力して、[次へ]を押すと、2,3分かかって、確認画面へ。
この確認画面で登録が完了したものと勘違いしたのが敗因でした。やったーと思って[完了]ボタンをクリックしたら、1分後くらいに、真っ白に・・・。リロードしても、変化なし。
むぅーーー。
再度事前予約リンクを開くと、すでに締め切ったという画面に・・・。9時6分か7分ごろだったでしょうか。


ケータイFanに載っているような確認メールも来なかったので、確実に×。

よくある質問/購入 - Advanced/W-ZERO3[es] ウィルコム シャープ - Windowsケータイ


マルチで開いてやるべきだったかなー・・・。
サーバーに負荷かせすぎちゃ悪い、ほかの人のチャンスを奪っちゃ悪いという気遣いは。
甘かったなぁ。
くぅ。悔しい・・・。


ということで、発売直後に mabTasks, mabOff の動作確認とはいかなくなりました・・・。
もし、ゲットしたユーザーさんがいらっしゃれば、お手数ですが、ご報告お願いいたしますっ。