変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

pocketgames さんは早速 Xperia SO-01B をバージョンアップされてます

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » [Xperia_Report] Xperia SO-01Bバージョンアップ(2010/8/30版)

pocketgames さんのところでは、8/30 から公開されている PC 接続によるバージョンアップで早速アップデート済みだそうです。


私は今日(というか日付が変わっちゃいましたが)は、時間切れで明日ゆっくりと。

あとは、バックアップアプリが追加されていたり、全体に操作感がアップしてたり。spモードが必要ないという方も、ぜひバージョンアップしておきましょう。

pocketgames さんによると、sp モード対応やバックアップソフトだけでなく、「全体的に操作感がアップ」との表現もありますよ!
やっぱり、若干スピードアップしてるみたいですネッ。
期待、期待。^^)

                                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22