変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Touch Diamond は本体でなくスタイラスにマグネットが仕込まれている!!

X04HT に限らず、S21HT でも HT-02A でも、Touch Diamond は、スタイラスがマグネットでシュタッと収納されるのは、どなたも御存じのことと思いますが。

なんとスタイラスにクリップが張り付いてます。^^;
マグネットはスタイラスに仕込まれていたんですね!!!


全然知りませんでした・・・。
ずっと本体にマグネットが付いているものだと・・・。
これって、もしかして、常識???
どうりで、オプションのスタイラスが \1,500- もするわけだ・・・。


マグネットが仕込まれているのは、スタイラスの金属部分の中央部分のみ。
両端にはクリップはくっつきませんでした。^^)

                                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/touchdiamond-22?_encoding=UTF8&node=1