変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

W-ZERO3 (WS004SH) の修正パッチ2個公開

Kzou's Diaryより。

シャープ、W-ZERO3(WS004SH)のパッチをリリース! - Kzou’s Diary (^^ゞ

シャープからのクリスマスプレゼントですかね。^^)


無線LAN のパッチと、ライトメールのパッチがそれぞれ別に公開されてます。
(なんで一本にしないのかな??)

サポート/Q&A:シャープ
WS004SH ライトメールの修正パッチを公開しました。
WS004SH ワイヤレスLANドライバの修正パッチを公開しました。


WS004SH としか記述がないですね。WS003SH は関係ないのかな?


発売から2年半たつ WS004SH もきちんとサポートしてくれるところがうれしいですね。
W-ZERO3 は企業ユーザーも多いからかな?



んー、しかし、WILLCOM 03Advanced/W-ZERO3[es] も、W-ZERO3[es]Opera もパッチがたまってる・・・。_ _;
お正月休みはパッチあてかな?^^)

                                                                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/w-zero3-es-22/