変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ドコモが 11/5 に新商品発表会 いよいよ Touch Diamond 発表か!?

株主・投資家情報のところに掲載されてるんですね。


株主・投資家情報 | 企業情報 | NTTドコモ


さて、いよいよドコモからも Touch Diamond が発表されますかね!
楽しみ楽しみ。
Pro と Diamond 両方だしてね!>ドコモ様


今回もインターネットでライブ配信が行われます。
前回は混雑のせいかつながりませんでした。今回はどうかな?

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html
※なんだ?なぜかタイトルが 404 Not Found に・・・。クリックした先にはちゃんとタイトルついてるのに。
ライブ配信(各種発表会) | 企業情報 | NTTドコモ


FOMAのテレビ電話でのライブ配信も行われるそうです。
でも、通話料かかるみたいです・・・。
パケット定額対象外だし。^^;


auウィルコムも秋冬モデルの発表会の日程が公開されてます。
さて、ソフトバンクはどこにぶつけてくるつもりかなー?^^)



                                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/s21ht-22/